Spincoaster Music Bar

N E W S

News.

9th Anniversary

2024年3月31日で当店は9周年を迎えます。

1度でもご来店して下さったお客様、貸切やイベントのご利用をして下さった方々、ご理解のある近隣の皆様、そして総勢25名のBARスタッフ、その他大勢の皆様が居て初めて成り立っております事を実感致します。
誠にありがとうございます。

2022年10月1日にはSpincoaster Music Bar EbisuをOPEN致しました。

OPEN当初は不慣れなスタッフやオペレーションによりご迷惑をお掛け致しましたが、近頃は多くのお客様にご満足のお言葉をいただくようになり、恵比寿、代官山付近の隠れ家Music Barとして広く認知していただけるよう成長致しました。

さらに店舗を東京都外や海外にまで増やしていけるよう、今後とも皆様がお寛ぎ頂けるようなスペースとしてスタッフ一同心を込めて日々営業して参ります。

9周年当日、3月31日(日)はお世話になっております方々に、感謝を伝えさせていただく営業にしたいと考えております。
概要は以下の通りです。

ーーーーーーーーーー

2024/3/31(sun)
OPEN 19:00 / CLOSE 26:00~
at Spincoaster Music Bar Shinjuku

※エントランスフリー
※ファーストドリンクサービスあり
※DJセットのご用意あり、どなたでもプレイしていただけます

ーーーーーーーーーー

席数には限りがございますが、ご予定に余裕がございましたら是非お越し頂ければと思います。

今後ともSpincoaster並びに、Spincoaster Music Barを何卒宜しくお願い致します。


NEWS一覧に戻る

NEWS一覧に戻る

Arrow scrool SCROLL TO TOP